ちきしょー、つるっぺの日記

気軽に書いているので気軽に読んでください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

味方のヤスオ敵のヤスオ

とはよくいったものですが 最近、ナミを使うやつが許せない! てきだとペチペチハラスが痛いし 味方だとよわい! あとワードを置きに行く際敵のジャングラーのいちを全く考えず一人でおきにいき、ジャングラーに殺される。 といったナミが多いきがします。 …

留学振り返り

さて、8ヶ月ぶりの日本帰国まで3日をきったということで振り返りたいと思います。 コーヒー中毒になった(紅茶も) これは結構でかいですね…日本でも定期的にコーヒー買わなきなきゃいけなくなりました。。。 ビールが普通に飲めるようになった 今まではビー…

お前を狩る!!

9勝デッキ サバンナつおい 2本のボウも序盤の盤面取るのにかなりやくだった

精神支配

気がついたら、強いカードもってました。

ウォーロック

昨日人知れず8勝しました。プレイミスしなければ9はかってましたねぇーくやぴい(︶^︶) 悪の手先は強えええええ ということが再確認できた闘技場でした 222の悪の手先ゲットするやつのために、ターゲットになる蜘蛛や1マナミニオンを複数入れておくと序盤い…

プリーストあさしょうりゅう

プリーストの闘技場、カーブをめちゃ低くして最後に精神支配と9/9ショベルをもつと強い気がしています。 プリーストをしていて1,2ターンともに何もできないと、あっこれほぼ負けたなってなります。 最近は1,2マナミニオンだけで10枚超えとか普通にピックし…

Rise of shadow 闘技場

今回は新しく追加されるなかの中立ミニオンから、闘技場で強いと思われるベスト3を紹介したいと思います。 1体目は奇抜な書記官 サバンナ・ハイメインとほぼおなじ性能ですね。 ドラゴンモーやミサイルランチャーなどの1点AOEがいなくなったことにより、断末…

オープンやな

いろいろオープンな国なので パブとか、ナイトクラブに行くと、レズビアンカップルがめっちゃちゅーしてます。 いいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

スィーヤ!!

トビーに、あいたいぴょぉぉぉぉん!

悲しいね

本日未明、弟が「ケアレスミスして第一志望無理っぽいわ。」というラインを送ってきました。「わろた」と一言いうことしか私には出来ませんでした。 なんだか悲しくなりました。 🦍

最近気づきました

自分せいやって名前なんですけど、ブラジル人をはじめとした僕の友達の50%くらいがSeyaだと思ってるということに気づきました。面倒くさいから訂正はしてないです。