ちきしょー、つるっぺの日記

気軽に書いているので気軽に読んでください。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脅威ジンクスMID

アニョハセヨ~ 今回は脅威ジンクスの紹介をしていこうと思います。 (初めに言っておきますが、これはTroll Buildです。それでもある程度強いと個人的には思っていますが。このビルドをやるときは自己責任で!) ただ今のパッチ、ボットで日の目を見ない女…

わたくし

レポートの課題が前日にならないとできない、これは病気でしょうか? 今回は早く終わらせよ!と毎回考えますが 毎回終わるのは前日か当日の朝。。。 これは病気でしょうか?

夜食の話

僕が好きな夜食で、ひとつオススメしたいものがあります!!(某YouTuberが紹介してたやつ) こちら、マルちゃん麺づくり味噌でございます。 ただのカップラーメンやないか~~い思ぅたそこのあなた。 食べ方が違うんですよ食べ方が!! まず、準備するもの …

8.3 Viktor(ビクター)のバフとニュービルド

パッチ8.3においてビクターがバフされました。 シールド量が60%アップ これはすごい数値ですよね。 今回のバフを受けて調べてみて初めて知ったのですが、この画像の真ん中のところ 御覧の通りビクターのQのシールド耐久値って最大マナの8%が乗ってるんです…

ゴシゴシゴシゴシ

寝過ごしの法則について考察していく。 私は2度目のテストの寝過ごしをした。 一度目は約一年前、月曜3限だった。 二度目は本日、木曜3限・・・。 そう、どちらも3限・・・ つまり、 昼からやし寝てもええやろ(^。^) って寝ると寝過ごすんですね~~ きぃづ…