ちきしょー、つるっぺの日記

気軽に書いているので気軽に読んでください。

レオナ強いね

probuildのレオナのキーストーンを見るとほぼ100%のプロたちが「アフターショック」を採用してます。

 

これは今までいうと「巨人レオナ」みたいなものですね。レオナといえば「巨人の勇気」を搭載するのが当たり前で一番強いと思われていました。

 

しかしs7終盤、Worlds準々決勝でMisfitsのIgNar選手がレオナで「戦いの律動」搭載しSKTに勝利したことで、律動レオナがちょっと流行りましたね。

確かに序盤強かったし。

 

ということで、「巨人レオナ」の後を継いだ「アフターショックレオナ」に対抗して「律動レオナ」の後を継ぐ存在、「プレスアタックレオナ」が強いんじゃない?

っていう記事です。

誰か試して